

ニューイヤー巡りはゴミばっか


コンニチーヽ(゚Д゚)ノーンコ

アドリア交易に飽きたので
ニューイヤー貰いに6都市を廻って来ました

ボックス6個を一気に開封!!(゚∀゚)!!

 リヴァイアサンの像 ×2
 赤銅製グリーヴ ×2
 赤銅製グローブ ×1
 補充用つるはし ×1

ロット12枚を一気に開封!!(゚▽゚)!!

 地方海賊への上納品3個 ×3
 アンブローシア5個 ×2
 胃薬15個 ×1
 酔い覚まし15個 ×1
 銀のタロット2個 ×1
 神秘の香辛料6個 ×1
 ロマンス諸語翻訳メモ10個 ×1
 ハンザ同盟印章5個 ×1
 名匠の大工道具2個 ×1
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

新年挨拶


あけまして、おめでとうございます

昨年はお世話になりました
縁の遠かった方、係わりの少なかった方もおりますが
本年も、本年は、どうぞよろしくお願いいたします
皆様も1年、ご健勝でありますよう
新年の挨拶とさせて頂きます


と、まぁ新年くらい堅苦しくしましたが
中身の私はいつも以上にだれてます・・・
大海戦の事とか書かいて無いけど
もういいや、過去の事だし
簡単に纏めると
zumeさんのフレを中心に集めて艦隊組んだんですが
zumeさんと関係無いイングの2名様の活躍のお陰で
無事、勝利ポイント50を超す事が出来ました
自分の戦功を捨ててまで相手の旗艦に張り付いて足止めする人と
1対1でも落とせるアタッカーが居るだけで戦功は増えるもんですね
とりあえず、固定艦隊出来たら勉強会を開かないとダメそうですね
てか、あと二人が見つからない・・・

じゃ、そんな感じで(゚ω゚)ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

キーかけてBCしたよ


ばんにゃ(´・ω・`)

今年も残るところ、後10日間ほどになりましたね
仕事が忙しいと言うよりも、仕事の忘年会が大変といった感じです

当然、仕事納めの後も忘年会がありそうなので
来週の大海戦は最終日のみ参加かな??
もしかしたら金曜日も参加出来るかも・・・

でもまぁ、未確定なので
今回は固定艦隊を集めるの諦めようっと
準備期間も無いしね~とりあえず流行りの賞金稼ぎにはなっとこ


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

アップデートしたんですが・・・


まともにイン出来ず・・・

深夜に帰ってきてはちょこっとやったら乙カレー~ノシ
隣の港に移動しては乙カレー~ノシ

やった事と言えば
娘がプライベートファームでバサルトグレーの染色料を作ったくらい?
本当は、ノーザンライトが良かったんですが
インド藍がリスボンに売ってなく
仕方ないからログウッドで妥協しました

妥協といっても、いざ使ってみたら結構良い雰囲気ですね
赤とか青と違って、リアルで居そうな艶のある茶色で
コレはコレでイイデスネ
本当はSSがあったほうが良いのでしょうが面倒なので勘弁してください
さて、この手持ちの染色料をボッタクリ販売すれば・・・
相場は3M弱かな?7個あるから20Mの売上ですね
あ、でもさすがに値下がりしてるかな?

しかし・・・湧き水が湧きすぎた・・・
いつまで経っても砂金が出てこないのは仕様なのだろうか・・・


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

大聖堂ヴェネチア国民会議

コンバンチャー旦(・ω・`)

議長選挙があったんで、立候補してきた
大論争の後に投票が行われ、大敗してきた
悔いは無かった・・・

マシューズ(ぐんしんw)議長様に乾杯!!(゚∀゚)ノ▼⌒☆


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


