スポンサーサイト


反省と逃亡


最近は更新のペースが落ちまくりで情けない話です(´・ω・`)


かと言って、SSも無いただの報告日記じゃ

面白くも無い・意味も無い・読む人も居ない

そんな感じになっちゃいますよね(・∀・`*)


てな訳で、近いうちにブログの中身もタイトルも変えます
どうしても私に船を造って欲しいって人は
直接テルでもメールでもして下さい┐(´~`;)┌

チャプ3の情報も流れましたし
気分一新、効率厨からダラダラ系になろうと思います
貯金もだいぶ溜まったしね( ´艸`)ムフフフフ

ま、MMOの場合「まったり」=「廃人」となる確率が高いのは内緒だ(*´д`*)ハアハア

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム | BCやってた >>


コメント

本当に会えるサイトです。

ここのサイト、本当に会えます。
でも、かわいい写真のコはサクラだから注意。
ちょっと微妙(失礼)な主婦とかはまじアツいです。

※突然の書き込みスミマセンでした!!!

友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://www.skywebsv.com/web/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


