スポンサーサイト


BCやってた



一週間のBCももう終わりでしょうか

私は週末から参加してたので
3日間頑張りました

・・・頑張ったかな(´・ω・`)?




ところで思ったんですが・・・
皆さんはBCってどんな考えで参加してるのかな?

1.大海戦とも底模擬とも違う新しいガチの模擬戦
2.マレシャル装備目当てでとりあえず参加
3.普段模擬とかしないけど、大海戦の為に対人練習
4.弱そうな相手を狙って俺TUEEEEEEEE!!
5.今後の為に上手そうな人に粘着して名前を売り込み

思いつく限りこんな感じかな?
作戦本部の装備を見る限り
1番って人が多いのかな??
私は~・・・内緒です
3番って事にしておいてください( ´艸`)ムフフ

そんな訳で、ジュストコールやらキュライスやらカサドールコートに
ログボネ、カサドールクラウン等などと
まるで大海戦気分の装備に混じって
イェレクにモヒカンとニューイヤーから出た小手と足具・・・(´~`;)
こんな装備じゃ浮いてたかな?
でも、まぁ強い人は言うじゃないですか

「働いたら負けかな・・・そう思ってる・・・」

つまり、良い仕事をしたら負けな訳ですねヽ( ´▽`)ノ

はい、何でもありません・・・
所詮練習と思ったら勿体無くて勿体無くて(T。T)

でも負け続けたら本気装備したりしてましたw
操舵フルブーストは違いますね~
近い距離でもクリが取れますよ~~~
でも近い分、クリ喰らったら即沈しちゃいますがねぇぇぇぇ

さて、商会の納品は他の人がやってくれるみたいだし
私はマサ=斉藤の調教でも進める事にします
あと2回くらいカリブ往復かなぁ・・・
BC以上に頑張るぞd(・∀・`*)



スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 反省と逃亡 | ホーム | 大育成時代 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


