スポンサーサイト


今週のアドリア海


イヨー(゚∀゚)ーゥ!!

今週は、数ヶ月に一度の
夜にヴェネチアの買い相場が揃って低くなる
神週間みたいです(*´д`*)ハアハア



ただ、それだけの神相場になると
暴落戦士が現れる訳で・・・ここ数日は権之助さんが出没してましたΣ(゚□゚ノ)ノ
昨日はインすると既にトリエステ・アンコナが陥落してましたwww
ほんと恐ろしい人ですよね
ちなみに昨日はアンコナで織物暴落してましたが
値切って吹っかければ暴落中でも黒字になる程の神相場でしたよ

んで、ザダールだけは繊維がだぶつきで助かったみたいですね
カテ3を1枚使ってガレアス満載・・・利益1.1Mウマーヽ(゚Д゚)ノ
だぶつき終了後もブガッティさんが即調整してくれて
確変継続( ´艸`)ムフフフフ

ま、アドリア海に居てもひたすらブメってるから
商会員の勧誘が後手になるんですよねーwww
自分勝手なのは私も一緒か(´・ω・`)ムー

さて、公式掲示板にも告知してありますが
今週の土曜日の夜に、ヴェネチア大聖堂会議?があります
何を会議するのか判りませんが
この辺境の地、ヴェネチアに所属する人たちにとって
横の繋がりを手に入れるためにも
参加されていかがでしょうか?
ああ、勿論、他国の方の参加・潜入も
私は歓迎しますよ(他の人が歓迎するかは知りません)
ヴェネチアが誇る英雄「孔明」「袁術」「張魯」が
一堂に会するのはヴェネチア会議だけ!!

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 大育成時代 | ホーム | 来たれ若人!! >>


コメント

ITコーディネータ資格認定制度

ITコーディネータ資格認定制度とは、業務改善の観点から、経営とITの橋渡しをする役割を担うITコーディネータ(ITC)を認定する資格制度 http://athers.wglorenzetti.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


