スポンサーサイト


第二副官を雇いました

コンチワー(・∀・`*)

さて、商会巡りが進まない中
娘の交易レベルが40に上がりました(゚∀゚)

これでついに第二副官を雇えます
第一副官のイゴールさんは頼りになる良いお兄さんでしたが
やっぱし顔が怖いです・゚・(ノД`)・゚・
夜の船倉でばったり合った日にはもう眠気も飛んでしまいますよ~
でも、まぁそんな生活も昨日まで
さ~て、優秀な副官を雇うぞ~( ´艸`)

いざ、目的地はアテネ
ここで雇えるダンカンはなかなか優秀な商人副官と聞きました
将来は大砲も作っちゃおうと思っている私には
ぴったしな副官では無いですか~(*´д`*)ハアハア

・・・イゴールの双子でした・゚・(>д<)・゚・

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 気分転換 | ホーム | 冒険・・・怖い・゚・(ノД`)・゚・ >>


コメント

こんちゃ~^^
リンクは、プラグインの追加のなかの基本なんとかってところから設定できるよ~~

連書きすんまそんw
リンク成功だね!おめ~^^
あ、こっちもリンク追加しておかなきゃ!
ってことでよろしく~^^

>>セレムさん

うほほ~ぃヽ( ´▽`)ノ
なんかねープラグインが無効になっててダメだったっぽい┐(´~`;)┌
まー、出来たから良いやね~コレから宜しくでござる_φ(゚▽゚*)♪

寄せ植えのコツ、仕方

寄せ植えの検索サイト。夏寄せ植え、ガーデニング、プランター、観葉植物、多肉植物など寄せ植えに関する各種情報をお届けしています。 http://quart2.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


