スポンサーサイト


人生のホームレス中

コンバン(゚ワ゚)"

予定では、確か今日はプチアップデートがあったはず~
地中海引きこもりの私でも
興味ムンムン(*゚Д゚)ムハー
な訳ですよ

さて、それはさて置き
今、ヴェネチア海援隊とゆー商会に居させて貰ってますが
そろそろ次の商会へ行ってみようと思います
あんまりノンビリしちゃうと巡業に何ヶ月も掛かっちゃいますからね

しかし~9月の新規参加者ラッシュと比べ
最近は人口がめがっさ少ない気がします
三国志onに行ったのかな?

大航海時代の中じゃ不評な三国志onですが
まぁ、私も行ってみました(´。`)

・・・1時間やって3D酔いしました
中の人スペックが足りないみたいです・゚・(ノД`)・゚・

つー訳で皆さん、今後もよろしくd(・∀・´)

次はどの商会にしようかなL(゚Д゚;≡;゚Д゚)」

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 残り13万!! | ホーム | 商会移籍したは良いけど・・・ >>


コメント

声優を目指して30代,40代で転職

声優は、映画の吹き替えやアニメの声を担当する「声」の俳優 http://kalanchoe.sentesag.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


