

商会移籍したは良いけど・・・

(´・ω・)っ旦 バンチャー

最近イン時間が少ない気がする・・・
貧乏暇無しとはよく言ったものだねぇ(´。`)

とまぁ、少ないイン時間ですが
商会を移籍しました(* ̄m ̄)

移籍したからには頑張ろう~☆
とか思いながらも、相場悪くて直ぐにccしてたりして・・・
羽毛オンラインなら相場は関係無いですからね~


ちなみにザダールその場売りの場合
家畜取引7+2、行動力はピザ使用として
カテ1を2枚使用して利益が140~150k
羽毛が105~110個・山羊毛が75程生産出来て
交易レベル35の私だと、売却時経験値が420~450くらいですね
さらに大成功率が2割として約16回×3=48

この間、時間にして約4分・経験値約480
経費にピザ17枚で34k
カテ1が2枚で60k
さっきの利益と差し引いて、粗利が約50k
1時間休み無しロス無しで続ければ
時給750k、経験値7200

う~ん、数字に出すと
やっぱし大した事無いんですねぇ
ちなみに、交易レベル35→44にする為には
約145kの経験値が必要な訳で・・・
おお、あと20時間廃プレイすれば良い訳ですなヽ( ´▽`)ノ
あ、レベルが上がれば取得経験値も減るんだった
まぁ、2割のロスでも24時間、1日ですね(`・ω・´)

軽く無理だな・・・まぁ、頑張ろう・・・



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 人生のホームレス中 | ホーム | 商人のススメ⑤ >>


コメント

あじさい総合案内所

あじさいの検索サイト。挿し木、あじさい寺、イラスト、あじさい祭り、花言葉などあじさいに関する各種情報をお届けしています。 http://pabulum.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


