スポンサーサイト


大人しい一週間

旦_(・ω・`)バンチャ~

さて、、、この一週間音沙汰無かったですが
娘がザダールで羽毛オンラインでレベル上げ
猪木は北海に篭って石像オンラインで管理上げ
いやー、、、生産は堪えますね、、、
ニコ動見ながら休み休みやっております
石像オンラインは利益がほぼ無いと言いますが
不良債権のカテ2がお金に変わるので
なんだか儲けた気分にw

とりあえず猪木は管理を9まで上げたら辞めておこうかな・・・
最近はアドリア相場良さそうだし~
あと、いろんな商会を巡ってフレ増やしたいしなぁ(゚▽゚*)♪
娘は交易44かな?そしたら商大ガレオンで海事ですね
以外に家畜取引が上がらずにだれて来てますが・・・

そういえば近頃、開拓地ブーム再びですかね?
カラカスの文化度がうなぎ上りですよ~
商業度が伸び悩んでいるのが残念ですね
納品のアイテムが現地生産出来ないのはキツイですねぇ・・・

さて、最近はマレシャレだかジェネラルだか
防御100の鎧が出回ってるそうで・・・
もはや復刻金箔甲冑はゴミ鎧になってしまいましたね
相変わらず錬金術涙目って感じですね
まぁ、少数派は潰される運命なのですよね(>_<)

あとは大海戦ですか~まぁ、今回はお休みなのでどうでも良いですが
主力船が何なのか参考にさせてもらいましょう
ロワが減ると守りは楽なんですよね~

さてと、、、内閣も変わった事だし
私も今週末から動き出そうかな・・・

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 商人のススメ⑤ | ホーム | 今後の予定・・・ >>


コメント

情報システムコンサルタント

情報システムコンサルタントとは、情報システムに関するアドバイスやコンサルティング、管理・調整などを行う専門家を認定する資格 http://karyotype.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


