

今後の予定・・・

ちゃお~ヽ(゚▽゚*)♪

最近は夜、アドリアの相場が悪いので
娘のレベル上げをしたり
ヴィーナス像の納品したりしてます

クルス後初の大海戦の告知が来た事により
オリジナルスキルの許可証の需要が増えると予想
尚且つ、バトルキャンペーンの褒賞が国家貢献勲記であるが
どうやら半端な数しか貰えないらしく
許可証よりも国家貢献勲記のバラ売りの方が需要があるのでは無いか?

まぁ、バトルキャンペーンが終わる
土曜日の15時?~土曜日の深夜が勝負ですかね~
あ、でもアレって200枚しか持てないんだよなぁ
銀行もキャプテンバックも関係なく1人200枚が上限
売る手間考えたら微妙かも・・・
てか、200枚溜まったら許可証に換えなきゃいけないのに
ヴェネの王宮まで戻らないと換えられないでしょ?
かな~り差別だよねぇ・・・ま、いいけどさ~


ここで緊急告知です
しばらく私はアテネ・ベイルートへの投資を控えます
お金が無いとかではありません
ちょっと、本気で交易組織を作ってみたくてですね
どこまで出来るか判りませんが
そっちにお金を懸けてみようと思ってます

んで、自分ひとりでは力も時間も足り無さ過ぎるので
立ち上げに協力してくれる方を探しています
てか、助けてくだされ~


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 大人しい一週間 | ホーム | 国の大事でござりまする >>


コメント

栄養補助食品で栄養補給して30代,40代の転職

栄養補助食品とは、いわゆるサプリメントのことで、ビタミンやカルシウムなどの健康に良いとされる栄養素を補給する健康食品のことをいう http://happen.sentesag.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


