スポンサーサイト


国の大事でござりまする

ばんわ~ヽ( ´▽`)ノ

いや~、、、ヴェネチアが大変で大変でございます

この状態では、国粋国粋と楽しんでる私も堪えられそうにありませんね
上層部茶室とやらも出来たみたいですが
まぁ、機能しないでしょうな(* ̄m ̄)

いやね、私もどうすれば良いか考えたんですが
無理無理ムリムリ、思いつかないヽ(  ̄д ̄;)ノ

よく煽り叩きには放置が一番って言うじゃないですか?
んでもって、国粋やってる廃人も
実は同じ人種では無いかと思うんですよ

「俺の爆撃でお祭り状態になってんじゃん、
 俺目立ってる~、俺Tueeeeeeee!!
 うは、相手涙目、ざまぁw
 ぷぷ、負け犬がなんか吼えてるよwwwwwww」

こんな心境だと大胆予想ヽ(゚゚)
てゆーか、私がこんな感じだから、きっとそう

んで、何されると萎えるかって言うと~

・誰も気付いてくれない、スルーされる事
・相手国だけ盛り上がって自国はスルー
 てか、自国の人からも冷たい目で見られる

この二つは嫌だね~
特に後者なんかはマジで萎える
前者は、まだ無かった事にすれば済むけど
自国民から疑われたら、頑張った意味が無いじゃん?

ちなみに現在のヴェネは後者に近い状態ですね
投資に頑張っても、誰も褒めても盛り上げてもくれない
黒いとか、疑いの声が聞こえて来ないだけまだマシですかね
もっとも、隠れて言ってる人も居そうですがねぇ・・・

さて、復興の道は存在するのでしょうか?
議長やら上層部やらは何か考えて動いているんでしょうが
私は、別の道を探させて貰いますね

目的は同じでも、違う道を歩む

議長が表の道を好み、王道を進むのならば

私はリアルを向き、必要ならば蛇の道も通る・・・

そう、ストロングスタイルで行ってやるぞコノヤロー!!

やるのか、オイッ!!どーですかっ!!!



・・・
まぁ、最後の一言が言ってみたかっただけなんですがね~
いまいち締まらなかったなぁΣ∩(゚□゚メ)

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今後の予定・・・ | ホーム | バトルキャンペーン&公式掲示板 >>


コメント

パンくずリストで第二新卒の転職

パンくずリストとは、Webサイト内で現在開いているページがサイトの階層構造の中でどの位置にいるのかを簡潔に表示したリストのことを言う http://cater.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


