

商人のススメ⑤

こんばんわです~

今日は金~EU交易の事でも考えてみましょうかね

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

国の大事でござりまする

ばんわ~ヽ( ´▽`)ノ

いや~、、、ヴェネチアが大変で大変でございます

この状態では、国粋国粋と楽しんでる私も堪えられそうにありませんね
上層部茶室とやらも出来たみたいですが
まぁ、機能しないでしょうな(* ̄m ̄)

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

商人のススメ④

コンヽ(゚Д゚)ノバワ

今週の日曜日のまたヴェネ会議をやるみたいですね
バトル何とかも始まってるし
どうかな?人は集まるかな??

さて、今日はアドリア交易の重要性のお話でもしましょうか


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

商人のススメ③

コンチワー(゚▽゚*)♪

ここ1週間くらい
ヴェネ-フラ間でアテネ投資戦が活発ですね
日替わり旗が変わってます
ヴェネが一致団結で死守を宣言すれば
フランスには負ける気がしないんですがねぇ・・・

単垢商人的には6ヵ国で2番目に恵まれてると思ってるI.NO.KIです


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

商人のススメ②

こんばんわ(’’)

I.NO.KIがやっとスクールの中級課程をクリアしました
上級はどのくらい時間掛かるかな~・・・

はい、スク茶も入らずに黙々とこなしてた為
何も言う事ありません。。。だから今日も交易的な話を書きます

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


